弊社は、お客様からのご意見・ご要望・お問い合わせ、苦情等について、迅速かつ誠実な対応に努めます。
1.各種お問い合わせ・ご意見・ご要望・苦情等について
名称 | ユニオン投信株式会社 |
---|---|
窓口 | 業務管理部 |
連絡先(電話番号) | 0263-38-0725 |
受付時間 | 9:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く) |
2.個人情報等の取扱いなどに関する苦情について
弊社以外の個人情報の取扱いおよび安全管理措置に関する苦情の申出先として、弊社が加入する認定個人情報保護団体の名称および苦情相談窓口は次のとおりです。
名称 | 一般社団法人 投資信託協会 |
---|---|
窓口 | 自主規制業務部 会員監理調査室 |
連絡先(電話番号) | 03-5614-8440 |
受付時間 | 9:00~11:30 12:30~17:00(土日祝日・年末年始を除く) |
3.金融商品取引業等業務関連の苦情処理措置及び紛争解決措置について
弊社は、加入協会である 一般社団法人 投資信託協会 から苦情の解決および紛争の解決のあっせん等の委託を受けた特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターを利用することにより金融商品取引業等業務関連の苦情および紛争の解決を図ります。連絡先は次のとおりです。
名称 | 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター (FINMAC) |
---|---|
連絡先(電話番号) | 0120-64-5005 |
受付時間 | 9:00〜17:00(土日祝日・年末年始を除く) |