登録情報変更用紙
属性情報・定期定額購入申込内容の変更
次のご登録情報を変更される方は、弊社所定の用紙によるお手続きが必要です。
下記「用紙請求手続き」からご請求ください。
- お名前
- ご住所
- ご換金(解約)時の振込先指定口座
- 連絡先(TEL、FAX、日中の連絡先)、お届出印・サイン
- 定期定額購入の新規申込み
- 定期定額購入の金額変更
- 定期定額購入の引落口座変更
- 定期定額購入の利用中止
- 手続き内容に応じて、弊社所定の書類(本人確認書類など)をあわせてご提出いただきます。
定期定額購入スケジュール
開始月 | 引落日 | 約定日 |
新規申込 締切日 口座変更 締切日 |
内容(金額・勘定)変更 利用中止 締切日 |
2023年11月 | 11月6日(月) | 11月16日(木) | 10月3日(火) | 10月19日(木) |
12月 | 12月5日(火) | 12月15日(金) | 10月31日(火) | 11月17日(金) |
2024年1月 | 1月5日(金) | 1月18日(木) | 12月1日(金) | 12月18日(月) |
2月 | 2月5日(月) | 2月16日(金) | 12月29日(金) | 1月19日(金) |
用紙請求手続き
入力フォーム
個人情報の利用目的
この画面から入力された個人情報につきましては、変更用紙の発送およびお問合せへの対応ならびにこれらの管理のために利用いたします。
個人情報の取扱い
お客様の個人情報につきましては、漏えい等を防止するため、必要かつ適切な安全管理措置を実施いたします。その他、弊社における個人情報の取扱いに関しましては、「プライバシーポリシー」および「個人情報の利用目的」をご確認ください。