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お知らせ

全銀ネットのシステム不具合伴う弊社の影響について(10/12更新)

<追記>(10/12木)
全銀ネットのシステム復旧により、該当の銀行において通常通りお取引がいただけるようになりました。

弊社へのスポット購入のためのお振込みにつきましても、全銀ネットの復旧後(本日8時30分以降)は通常通り行うことができるようになりましたので、復旧までの「ファンド購入用振込先口座」の代替口座での受付を終了させていただきます。
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10月10日(火)より、全国銀行資金決済ネットワーク(全銀ネット)のシステム不具合により、一部銀行(三菱UFJ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、関西みらい銀行、山口銀行、北九州銀行、三菱UFJ信託銀行、日本カストディ銀行、JPモルガン・チェース銀行、もみじ銀行、商工組合中央金庫)において、他行宛の振込取引ができない事象が発生しております。

弊社へのスポット購入申込みのお振込みにつきましても、りそな銀行以外の金融機関口座からお振込みされた場合、弊社での着金確認に遅延が発生する可能性がございます。
ご不便をおかけして大変申し訳ございません。

全銀ネットが復旧されるまでの間に、お急ぎでのスポット購入をご希望される方は、「ファンド購入用振込先口座」の代替口座をご用意しておりますので、弊社業務管理部(TEL:0263-38-0725)までご連絡ください。


問い合わせ窓口
ユニオン投信 業務管理部
TEL:0263-38-0725
(営業時間 平日9:00~17:00)
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TEL0263-38-0725